着物でちょっとお得に京都散策を☆

日記
view

こんにちは〜!! 京都レンタル着物wargo京都タワー店、受付の和田です♪♪ 本日はあいにくの雨でした(T ^ T) 着物を着ていると移動や傘をさしたりと大変ですが、京都は雨が降ってもまた風情がありま

こんにちは〜!!

京都レンタル着物wargo京都タワー店、受付の和田です♪♪

本日はあいにくの雨でした(T ^ T)

着物を着ていると移動や傘をさしたりと大変ですが、京都は雨が降ってもまた風情がありますよね♪♪

そして、京都の移動手段といえばやはり!バスですね☆★彡

バスを使いこなせればどんなところでもいけます♪( ´▽`)

でも雨の日には人も多いし着物だとちょっと辛いなあ・・・という方には

タクシーもオススメです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみにお着物を着ているとタクシー会社によっては割引サービスがありますので、ぜひ利用してみてください( ´ ▽ ` )ノ

それでは本日のお客様のお写真です〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

544A5630 544A5640 544A5645 544A5647 544A5657 544A5668

着物でちょっとお得に京都散策を☆

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約