初詣は清水寺♡

日記
view

こんにちは!!京都着物レンタルwargo ヘアースタッフの羽冨です☆ 本日三ヶ日最終日!!みなさんどんなお正月をお過ごしですか? お家でまったり・・・地元に初詣でに・・・ 元日からお仕事されてる方もお

こんにちは!!京都着物レンタルwargo ヘアースタッフの羽冨です☆

本日三ヶ日最終日!!みなさんどんなお正月をお過ごしですか?

お家でまったり・・・地元に初詣でに・・・

元日からお仕事されてる方もおられると思います。

本日wargo京都店では初詣にと、地方や・京都地元のお客様で大変にぎわっておりました*\(^o^)/*

544A7686

544A7689

544A7645544A7671544A7633544A7637544A7619544A7617544A7629

さあ〜2016年スタートをきりました!!(^O^☆♪

2016年度もwargo京都店、休まずに営業致しております!!

どうぞよろしくお願い致します♪( ´▽`)

初詣は清水寺♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約