宇治抹茶カレー?!?!

日記
view

みなさん、どうもこんにちは!!! 京都きものレンタルwargo 京都駅前店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 三連休最終日!!!皆様如何お過ごしですか?? 天気予報は終日雨でしたが、さほど天気も荒れることなく 穏


みなさん、どうもこんにちは!!!
京都きものレンタルwargo
京都駅前店ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


三連休最終日!!!皆様如何お過ごしですか??
天気予報は終日雨でしたが、さほど天気も荒れることなく
穏やかな1日となりましたね(=´∀`)人(´∀`=)

本日はグルメの会!!!!!!
京都ならではの変わったお食事を紹介致します☆〜(ゝ。∂)
とてもユニークなメニューでございます♡♡
いろいろな店鋪が出しているそうなのですが
【抹茶カレー】というカレーがあるそうなんです(´Д` )
有名な所でいうと、抹茶スイーツで有名な伊藤久右衛門さん!!
見た目は本当に抹茶色なんです!!そして
想像をはるかに超えるほど抹茶味なんだそうです( ^ω^ 。)
そして一生記憶に残るんだとか..( *`ω´)
レトルトもあるそうなのでお土産にも良いのではないでしょうか??
仲間内でもご家族でも楽しめるお土産となっています!!!
他にも沢山の抹茶グルメ京都にはたくさんありますので
是非ご自身で足を運んで発見してみてくださいね♪(´ε` )


ではでは!!本日も素敵なお客様をご紹介致します!!

9X3A4093

9X3A4084

9X3A4077

9X3A4075

9X3A4066

9X3A4053

9X3A4042

9X3A4024


本日もご来店誠に有難うございました!!!

宇治抹茶カレー?!?!

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約