春の陽気に・・・☆彡

日記
view

こんにちは〜☆ 京都きものレンタルwargo京都駅前店です( ´ ▽ ` )ノ 今日は本当にあたたかいお天気で、少し暑いくらいでしたねっ!! ですので、春にふさわしいパステルカラーのお着物一枚で十分に

こんにちは〜☆

京都きものレンタルwargo京都駅前店です( ´ ▽ ` )ノ

今日は本当にあたたかいお天気で、少し暑いくらいでしたねっ!!

ですので、春にふさわしいパステルカラーのお着物一枚で十分にお出かけ頂ける最高の季節になって参りました♪

お着物で名所に行かれる方も多いですが、5月8日まで京都市美術館でモネ展が開催されておりますので、
美術館に行くなんていうのも素敵ですよね(^v^)

それでは、本日のお客様のご紹介です!!

 

544A7492

 

544A7494

 

544A7539

 

544A7536

 

544A7549

 

544A7552

 

 

本日もご来店ありがとうございました♡

 

春の陽気に・・・☆彡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約