本日のwargoは出張着付けです♡

日記
view

みなさん、こんにちわ!! 本日のwargoは高校まで出張着付に行ってまいりました♡ オーストラリアから来られた学生様!な、なんと21名‼︎ 着物姿で日本のことを勉強したい!というご期待に応えるため5名

みなさん、こんにちわ!!

本日のwargoは高校まで出張着付に行ってまいりました♡

オーストラリアから来られた学生様!な、なんと21名‼︎

着物姿で日本のことを勉強したい!というご期待に応えるため5名の着付師が立ち上がりました!

学生の皆様は着物姿に大満足のようでカメラを向けると満面の笑みを見せてくれます☆

学生の笑顔を見ているとこちらまで笑顔になりますね‼︎

着物は国境を越えるとは、まさにこのことですね!笑

ではお写真を見つつ今日の出来事をご紹介していきますねー♡

IMG_8016

まずは教室をお借りしてお着物をセットしました。

この並んでいる着物を見るだけで学生様のテンションは上がる上がる!!

そして着付けスタート♡

着付けが完了したら次はお勉強タイムです(^^)

IMG_8022 IMG_8024 IMG_8026 IMG_8029

着物で勉強なんてちょっと新鮮な光景ですが、学生様たちは楽しそうです♪

そして撮影タイムのためにちょっと移動…

廊下を歩く姿を見るだけで楽しんでくれているのがよく分かる♡

IMG_8039 IMG_8042 IMG_8036 IMG_8035 IMG_8033

さーて、撮影タイムです。

なんとこの高校には和室があるようで!

ここまで和の文化を取り入れてくれたるなんて…感激です(TT)♡

IMG_8091 IMG_8093 IMG_8078 IMG_8084

みなさま良く似合ってる!beautifoooooo!!&cooooool!!

無事に撮影タイムも終了して、次はパーティタイムです♪

雨もちらほら降ってきてテンション下がるのかなかと思いきや、着物を着ている学生様は強いです!全く動じなくルンルンで外に行かれました♪

IMG_8096 IMG_8098 IMG_8103       IMG_8130 IMG_8122

んー。みなさま楽しんでくれたようで良かったです‼︎

wargoではこのような団体様や出張着付けなどさまざまなお客様のご要望にお応えします!

気になった方は是非お問い合わせ下さいね♡

ありがとうございました!

本日のwargoは出張着付けです♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約