浴衣で五山の送り火へ☆

日記
view

こんにちは〜(^O^☆♪ お盆休みは帰省などされている方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか? まだまだ暑さが続く中、いよいよ明日は!!! 五山の送り火ですね〜!! 20時点火ですよ!約30分

こんにちは〜(^O^☆♪

お盆休みは帰省などされている方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ暑さが続く中、いよいよ明日は!!!

五山の送り火ですね〜!!

20時点火ですよ!約30分ほどですが、順次点火されていくので見応え満点ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

嬉しいことに明日は、このイベントに備えて、16日限り、京都タワー店は22時までの返却とさせていただきます(=´∀`)人(´∀`=)

思い存分、夜まで浴衣でお楽しみいただけます♪

鴨川沿いで浴衣を着ながら、五山の送り火を見て宴会なんて京都の夏の風物詩ですよね〜!!

それでは、本日のお客様のご紹介でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

9X3A9665

9X3A9666

9X3A9678

9X3A9681

本日もご来店ありがとうございました!!

浴衣で五山の送り火へ☆

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約