秋晴れ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日記
view

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ!!♡♡ 京都着物レンタルwargo 京都タワー店です! 今日も京都は秋晴れです。ここ数日は良いお天気が続いています。 朝タワー店に向かうのに地下から階段を上がるのですが

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ!!♡♡
京都着物レンタルwargo 京都タワー店です!

今日も京都は秋晴れです。ここ数日は良いお天気が続いています。

朝タワー店に向かうのに地下から階段を上がるのですが、見上げた空が最近はとても青くて澄んでますよ!!

京都タワーには地上100メートルの展望室がありますので、こんな日は京都の街がよく見えますよ。ぐるり一周、古都のパノラマが広がりますよ。
京都市街は北、東、西と山に囲まれた盆地です。街の奥にきれいな山が見えて盆地なのがよくわかりますよ。
京都の街の碁盤の目のような道に、御所のみどり、お寺などもわかりますよ!
京都タワーマスコット「たわわちゃん」にも会えます(=´∀`)人(´∀`=)

京都着物レンタル wargo京都タワー店 の真上なので、ぜひ寄ってみてくださいね♡

では本日、京都タワー店にご来店くださいました素敵なお客様をご紹介します!
9X3A6415

9X3A6409

9X3A6403

9X3A6396

9X3A6393

9X3A6380

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡♡

秋晴れ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約