紅葉の時期トーライ!!

日記
view

こんにちは~ 京都着物レンタルタワー店です(^^♪ いよいよ京都の紅葉も見頃の時期となりました(^O^)/ ライトアップやプロジェクトマッピングなど 様々なもよおしもあり 楽しめる事 間違いなしです(

こんにちは~

京都着物レンタルタワー店です(^^♪

いよいよ京都の紅葉も見頃の時期となりました(^O^)/

ライトアップやプロジェクトマッピングなど

様々なもよおしもあり

楽しめる事

間違いなしです(^_-)-☆

のんな夜の紅葉を

wargoで着物に着替え羽織をはおり

お出掛けされてはいかがでしょうか??

ライトアップされた紅葉をバックに

着物姿の記念撮影も

いいと思いますよ(*^_^*)

お客様のご紹介です。

9X3A9370 9X3A9353 9X3A9344 9X3A9309

本日のご来店ありがとうございました

又の御越しをお待ちしております。

紅葉の時期トーライ!!

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約