雨のち浴衣♡憂鬱な雨もレンタル浴衣で楽しんじゃえ〜♪

日記
view

こんにちわ♪ 京都タワー店受付の村谷です(^_^)☆ 雨‼︎雨‼︎雨‼︎もーーー雨ばっかりですね(TT)梅雨かってぐらい雨ばっかり! せっかく9月入って秋突入かな〜と思ってたのに‼︎ぷん でも天気予報

こんにちわ♪

京都タワー店受付の村谷です(^_^)☆

雨‼︎雨‼︎雨‼︎もーーー雨ばっかりですね(TT)梅雨かってぐらい雨ばっかり!

せっかく9月入って秋突入かな〜と思ってたのに‼︎ぷん

でも天気予報的には明日は晴れるっぽいですね♡ほんまかな?w

明日、明後日は晴れそうですしレンタルしようかなーとお悩みの方は今がチャンス!

まだ明日は予約の空きがちらほら…すぐさまwebをチェックです‼︎

では今日もお客様をご紹介します!たくさん来てくれました♪

まだまだ浴衣で京都観光できますよ♡

 

544A5856

544A5850 544A5848 544A5845 544A5843 544A5838 544A5831 544A5826 544A5822 544A5818

みなさま、今日もご来店ありがとうございました(^^)

雨のち浴衣♡憂鬱な雨もレンタル浴衣で楽しんじゃえ〜♪

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約