青空と葵祭♪( ´▽`)

日記
view

皆様こんにちは!京都きものレンタルwargo京都タワー店です!! 本日5月15日は京都三大祭りの一つといわれている葵祭の日です( ´ ▽ ` ) このお祭りは、上賀茂神社と下鴨神社の例祭で優雅な王朝風

皆様こんにちは!京都きものレンタルwargo京都タワー店です!!

本日5月15日は京都三大祭りの一つといわれている葵祭の日です( ´ ▽ ` )

このお祭りは、上賀茂神社と下鴨神社の例祭で優雅な王朝風俗の行列で知られています!

私も去年の葵祭を見に行きましたが、まるで平安時代にタイムスリップしたかのような素晴らしいお祭りでした(*^o^*)

さらにさらに、本日は青空と心地の良い風で初夏を感じられる爽やかなお天気でした!こんな日には素敵な着物で京都を満喫したいですね♪♪

544A0629 544A0617 544A0604

544A0608

本日もご来店ありがとうございました!

青空と葵祭♪( ´▽`)

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約