京都は雨が降っても風情があってもいいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

日記
view

皆さま、こんにちわ〜!!!京都駅前店の上田です( ^ω^ ) 最近雨が多いですが、この季節は紫陽花がとっても綺麗でうっとりしちゃいますね〜〜家の庭には白い鈴蘭の花がいっぱい咲いててとっても綺麗です♡

皆さま、こんにちわ〜!!!京都駅前店の上田です( ^ω^ )

最近雨が多いですが、この季節は紫陽花がとっても綺麗でうっとりしちゃいますね〜〜家の庭には白い鈴蘭の花がいっぱい咲いててとっても綺麗です♡

ではそんな雨の日にお越しいただいたお客様のご紹介です〜!!

544A2579

白と赤の模様がおしとやかでとってもお似合いでした〜!!

雨の日にこんな浴衣姿で歩かれていたら声かけちゃいたくなりますよね♡

お次は仲良し四人組さん〜〜

お友達同士で浴衣きてお出かけとっても楽しそうでした〜〜!!

いいですね〜〜♪

 

 

 

 

544A2586

 

 

雨の日はテンション下がりますが浴衣に着替えるとテンションも上がってウキウキしちゃいますよね〜〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:

544A2587

皆様も仲のいいお友達同士でお着物きて京都を散策してみませんか??

ぜひお待ちしています〜〜( ^ω^ )‼︎!

京都は雨が降っても風情があってもいいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約