着物のでき方?( ^ω^ )

日記
view

こんにちは〜☆ 京都タワー店受付の和田ですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 本日は雨模様ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか〜〜? 昨日は、初めて着物を作ってみようと朝からトライしてい

こんにちは〜☆

京都タワー店受付の和田ですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日は雨模様ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか〜〜?

昨日は、初めて着物を作ってみようと朝からトライしていたのですが……

生地選んだり、ミシンいじったりなんだかんだしてましたら、帯しか作れず1日が終わってしまいました♪( ´▽`)w

着物は直線にきって縫うだけだから簡単だって誰かに聞いたはずなんだけどなあ・・・

生地の使い方が難しかったですね(まだ終わってないんですが笑)

そんなこんなで、着物だってそう簡単にできてるわけじゃあないんです(≧∇≦)笑

そんな背景を思いながら、街をお出かけするとまた違った感情に出会えるかもしれませんね♪

それでは本日のお客さまのご紹介です〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

544A0551 544A0555 544A0563 544A0564 544A0565 544A0570 544A0574

着物のでき方?( ^ω^ )

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約