浴衣でenjoy♪今日も京都はキラキラデーでした☆☆

日記
view

みなさんこんにちは‼︎ 京都着物レンタルwargo 京都駅前京都タワー店 受付の村谷です☆ 本日はいい天気に恵まれ絶好の観光日和になりましたね♪ こんないい天気には普段の私服ではなく 気分も華やかに京

みなさんこんにちは‼︎

京都着物レンタルwargo 京都駅前京都タワー店 受付の村谷です☆

本日はいい天気に恵まれ絶好の観光日和になりましたね♪

こんないい天気には普段の私服ではなく

気分も華やかに京都らしい着物や浴衣でお出かけしたいですね(^^)

では本日も可愛いお客様達を紹介していきます‼︎

544A2786

お友達4人で来てくれました☆

544A2844

華やかな浴衣がお似合いですね☆

544A2835

ポーズがなんともセクシーで和服美人♪

544A2826

お二人共可愛いですね〜♡

544A2798

撮影時もノリノリで楽しく撮影に協力してくれました☆

皆様のご来店おまちしております‼︎

本日もありがとうございました♡

浴衣でenjoy♪今日も京都はキラキラデーでした☆☆

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約