夏といえば浴衣‼︎浴衣と言えばwargo♡

日記
view

みなさま、こんにちは‼︎ 京都きものレンタルwargo京都タワー店の受付、村谷です♡ 3連休いかがお過ごしでした?暑かったですね! 海‼︎BBQ!!祭り‼︎wargo!!楽しい夏がきました〜♪ 京都タ

みなさま、こんにちは‼︎

京都きものレンタルwargo京都タワー店の受付、村谷です♡

3連休いかがお過ごしでした?暑かったですね!

海‼︎BBQ!!祭り‼︎wargo!!楽しい夏がきました〜♪

京都タワー店は本当に本当に大繁盛の大にぎわいでした♪

そして本日も平日にもかかわらず沢山の方がご来店くださいました♡

かわいい写真がたくさん撮れたので紹介します( ´ ▽ ` )ノ

544A3955

544A3998

544A4016

544A4031

544A4040

544A4053

544A4063

544A4067

ブログを見て気になった浴衣や着物ございましたら

お気軽にご来店ください‼︎

まだまだ紹介しきれていない浴衣ございますよ♡

本日もありがとうございました〜(^^)

夏といえば浴衣‼︎浴衣と言えばwargo♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約