夏休みは京都で浴衣☆☆

日記
view

こんにちは、京都きものレンタルwargo清水坂店です! 本日も各地からたくさんのご来店、誠に有難う御座いました! 皆さん本当に良い方ばかりで、スタッフも楽しい時間を過ごさせて頂きました!(^^) 素敵

こんにちは、京都きものレンタルwargo清水坂店です!

本日も各地からたくさんのご来店、誠に有難う御座いました!

皆さん本当に良い方ばかりで、スタッフも楽しい時間を過ごさせて頂きました!(^^)

素敵な一日になります様に♪

それでは、お客様お写真ご紹介致します!

IMG_0097

IMG_0101 IMG_0104

IMG_0083-001

IMG_0086  IMG_0074

IMG_0076

皆さんとってもお似合いでした♡

またのご来店を心よりお待ちしております!(^^)

夏休みは京都で浴衣☆☆

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約