新作の帯入荷〜〜♡

日記
view

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ 京都着物レンタルの上田です〜!! 昨日、今日で若干京都は温度が下がり涼しくなりましたね〜 今日は新作の帯をご紹介させていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

京都着物レンタルの上田です〜!!

昨日、今日で若干京都は温度が下がり涼しくなりましたね〜

今日は新作の帯をご紹介させていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゃん〜〜!!

まずは小鳥柄の帯です!!

544A4997

可愛いですよね〜〜ほっこりする柄です( ´ ▽ ` )ノ

544A5002

こちらは、動物柄とお花柄です〜〜♡♡

他にもたくさん新作の帯入ってきましたょ( ´ ▽ ` )ノ

お越しの際はじっくり柄を見てみてくださいね〜〜よく見たらいろんな柄の帯がたくさんありますヨ〜〜!!

 

では今日のお客様をご紹介致します〜〜

とってもキュートなポーズで撮っていただけました!!

544A4994

キティちゃんのポーズらしいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

可愛い〜〜〜!!

544A4991

イエ〜〜イ!!

 

544A4988

こちらの方の帯も新作で〜す( ´ ▽ ` )ノ

544A4985

 

ではではまた新作が入荷しましたらご紹介致しますので楽しみにしていてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

新作の帯入荷〜〜♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約