きものレンタルは是非ともwargoで♪

日記
view

みなさんこんにちわ(^0^)! 京都きものレンタルwargo京都タワー店の森本です☆ 今日はいつもに比べて涼しいので暑さが苦手な私には過ごしやすいです(笑) 天気が不安定ですが雨にも負けず頑張りましょ

みなさんこんにちわ(^0^)!
京都きものレンタルwargo京都タワー店の森本です☆

今日はいつもに比べて涼しいので暑さが苦手な私には過ごしやすいです(笑)
天気が不安定ですが雨にも負けず頑張りましょう♫

本日もご来店ありがとうございました!
それではお写真ご紹介致します(・∀・)♡

544A5279

544A5277

仲良しなカップルさん写真協力ありがとうございました(OUO)♡♡
帽子スタイルもかっこよく決まっていて!!!

コーディネートの参考になりますね☆

ではまた明日の投稿をお楽しみにー♪

きものレンタルは是非ともwargoで♪

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約