常に精進!着付け研修会!

日記
view

こんにちは!京都タワー店、受付の藤本です☆ 台風でしたね〜〜〜 みなさまお住まいの地域は大丈夫でしたか?? こちら京都は昨晩はすっごい雨風でしたが、午前中にはもう快晴でございました☺️☺️ 今日はwa

こんにちは!京都タワー店、受付の藤本です☆
台風でしたね〜〜〜
みなさまお住まいの地域は大丈夫でしたか??
こちら京都は昨晩はすっごい雨風でしたが、午前中にはもう快晴でございました☺️☺️

今日はwargoの着付研修の風景をご紹介したいと思いまーーす!
うちには凄腕のベテラン着付け師さんがたっくさん!
お客様に常により良いサービスをご提供出来る様、
研修会を行なっておりまーす☆

20150826_162633 (1)  20150826_153943

本日は講習の風景をアップしてみました(OUO☆☆)

また明日の更新をお楽しみに♡

常に精進!着付け研修会!

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約