秋です!!お着物での観光季節到来♡

日記
view

こんにちは。京都着物レンタルwargo☆ 京都タワー店 ヘアースタッフの羽冨です?? 最近朝晩すこし肌寒いくらいの気候になってきましたね。 夏ももう終わりかと思うと少し寂しいです。。 京都は今日は久し

こんにちは。京都着物レンタルwargo☆
京都タワー店 ヘアースタッフの羽冨です??

最近朝晩すこし肌寒いくらいの気候になってきましたね。
夏ももう終わりかと思うと少し寂しいです。。

京都は今日は久しぶりのお天気に恵まれました♪♪。。。。(^з^)
風が涼しいので、お着物での散策がちょうど良い時期に入りました?

wargoスタッフは、日々着付けの研修や自主練頑張ってます!!

image2 (2)

image2 (5)

image1 (13)

昨日トルソーが到着してみんなやる気満々↑↑

本日も遅くまで着付師さんが残られてます!!

こちらは、私がした帯結びです?

最近かじらせて頂いたばかりなんですが、がんばらないと???(^з^)

先日お休みの日に、お着物ではなかったのですが、

「京都大原?、三千院??♪♪」に行ってきましたよ!!自然?自然?で心が浄化されました!笑

image2 (3)

image1 (17)

image2 (6)

近くにいるからこそなかなか行く事が少ないですけど、たまにはいいですね。

しばらく観光スポットめぐりはまっちゃいそうです(^з^)

次はお着物を着て・・・・?

皆様もぜひお着物を着て、京都の街を観光しにいらして下さい♪

スタッフ一同お待ちしております。

秋です!!お着物での観光季節到来♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約