着物の似合ういいお天気が続きます!

日記
view

みなさん、こんにちわ♪ 京都タワー店、受付の村谷です!! 今日もいい天気ですね♡ 日差しは強いですが、いい感じに着物日和が続いてます(^^) 最近、村谷のお友達も着物で観光する子が増えてきてフェイス

みなさん、こんにちわ♪
京都タワー店、受付の村谷です!!

今日もいい天気ですね♡
日差しは強いですが、いい感じに着物日和が続いてます(^^)

最近、村谷のお友達も着物で観光する子が増えてきてフェイスブックでよく投稿されているのを見ます‼︎
働いてて毎日、着物に携わってるんですが…やっぱり着たい♡(TT)
ゆっくり休みが出来たら絶対レンタルしてやるーーーーーーー‼︎と、毎日思って働いてます。
女の子は着物って特別なものですよね〜♡
修学旅行生も増えてきて店内は、まだまだ賑わってます!
前日予約はけっこうギリギリなので、事前に京都に来る予定の方は早めに予約しっちゃって下さい♪
では今日のお客様をご紹介しますね(*^^*)

544A8108

544A8112 544A8114 544A8118 544A8119 544A8122 544A8128 544A8132          544A8137 544A8139 544A8142 544A8152 544A8154 544A8156

皆様、いい日になりましたかね〜♪?
本日もご来店ありがとうございました!!
また、お待ちしております♡

着物の似合ういいお天気が続きます!

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約