新しい羽織り入荷*\(^o^)/*

日記
view

こんにちは(^ ^) 京都着物レンタルwargo ヘアースタッフ浅井です!! 朝晩めっきり涼しくなり半袖では寒くなってしまいましたが(T . T) みなさん風邪などひかれてないですか? 紅葉の時季が近

こんにちは(^ ^) 京都着物レンタルwargo ヘアースタッフ浅井です!!

朝晩めっきり涼しくなり半袖では寒くなってしまいましたが(T . T)

みなさん風邪などひかれてないですか?

紅葉の時季が近くなってきましたね!

毎年京都の紅葉は10月下旬〜11月中旬迄が一番のみごろとなってます!

と、いうことでwargoでも新しい羽織りが続々と入荷してきております(*^^*)

今日はその一部をご紹介致します♪( ´▽`)

IMG_4102

こんな感じの濃い目の色味や、

IMG_4101

淡い色味など、以前からある羽織りなど沢山そろえております(*^^*)

本日もステキなカップルさんにもご来店いただいたので

こちらもご紹介させていただきます♪( ´▽`)

544A8236

544A8237

お着物も可愛いのから大人っぽいの迄たくさん入荷して来ておりますので、

是非京都に来られた際にはwargoをご利用して下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

新しい羽織り入荷*\(^o^)/*

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約