本日も素敵な笑顔で☆

日記
view

こんにちは☆ 京都きものレンタルwargo 手塚です(OUO☆)☆ 本日の京都は肌寒く、上着が必要な天候となっています!! ただ、着物を着てのお出かけは丁度いいかもしれないですね☆ 本日ご来店の素敵な

こんにちは☆

京都きものレンタルwargo 手塚です(OUO☆)☆

本日の京都は肌寒く、上着が必要な天候となっています!!

ただ、着物を着てのお出かけは丁度いいかもしれないですね☆

本日ご来店の素敵な3名様がいらしゃいましたので、

トップ画を飾っていただきました!!

とってもお似合いすぎて…今頃お外で写真を撮ってくださいと

たくさんの方につかまっていることでしょう….ww

みなさんも是非、wargo着物を着てお出かけしましょ♪

544A9569

544A9510 544A9499 544A9479 544A9460

こんな可愛い着物はwargoだけですよ♡

みなさまもレンタルしてどんどん可愛い写真撮ってください‼︎

本日もご来店ありがとうございました♪

本日も素敵な笑顔で☆

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約