幸せ気分いただきました♡

日記
view

こんにちわ!!京都着物レンタルwargo京都タワー店ヘアメイクの谷口です(*^^*) 今日は仲の良いカップルの方がたくさん来てくださいました!! 写真撮影でも盛り上がり、楽しそうなカップルの方々を見て

こんにちわ!!京都着物レンタルwargo京都タワー店ヘアメイクの谷口です(*^^*)

今日は仲の良いカップルの方がたくさん来てくださいました!!
写真撮影でも盛り上がり、楽しそうなカップルの方々を見ているとうらやましくなる程でした♪( ´▽`)

みなさまもこれからの紅葉の季節に着物デートをしてみてはいかがですか☆

544A0022

544A0026

544A9913

544A9917

544A9929

544A9924

544A9937

544A9938

544A9993

とってもほっこりしました!!!!

着物を着て、二人の思い出をつくりましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*本日はみなさまご来店ありがとうございました!

幸せ気分いただきました♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約