☆清水寺ライトアップ☆

日記
view

皆さま、こんばんは!!☆ 着物レンタルwargo 京都タワー店ヘアースタッフの羽冨です。 今日は、あいにくの雨でしたね。。気持ちは少し沈みますが、 皆さん雨なんかに負けておらず、今日も元気よくカメラに

皆さま、こんばんは!!☆

着物レンタルwargo 京都タワー店ヘアースタッフの羽冨です。

今日は、あいにくの雨でしたね。。気持ちは少し沈みますが、

皆さん雨なんかに負けておらず、今日も元気よくカメラに笑顔を向けてくれました!!

544A1174

544A1176

544A1163

544A1157

544A1213

544A1218

544A1221

544A1251

544A1249

544A1259

544A1257

544A1203

544A1207

最近wargoに「刀」ブームが来てます!! (((o(*゚▽゚*)o)))  笑

皆さんノリよくポーズをとってくれて、やさしいですねぇ♡

本日もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ☆

続々、暖かストールも入荷してきてます!!

image1 (26)

image2 (15)

今日から清水寺のライトアップが始まりましたよ*\(^o^)/*

来週が見頃です♪皆さんお着物を来て、紅葉ライトアップ行きませんか♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

☆清水寺ライトアップ☆

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約