着物を着て甘い物散策なんていかがですかー♡??

日記
view

みなさん、こんにちわ〜(^^) 京都駅前店の受付 村谷です‼︎ 晴れました♡良い天気です♡ 朝は寒くて布団から出るのが嫌になっちゃいますねー そしてなにより食欲の秋ですね〜←突然(笑) 最近、無性に甘

みなさん、こんにちわ〜(^^)

京都駅前店の受付 村谷です‼︎

晴れました♡良い天気です♡

朝は寒くて布団から出るのが嫌になっちゃいますねー

そしてなにより食欲の秋ですね〜←突然(笑)

最近、無性に甘い物が食べたくなります。。。

コンビニなんかに寄っちゃうとついついお菓子を手に取ってしまいます(TT)

京都にはたくさん美味しい甘い物があるそうで、地方民のあたしは興味深々です☆

どなたかおすすめの甘い物屋さんあったら教えてください!(真剣)

では今日もお客様のご紹介をしていきます!!

544A1355 544A1364   544A1406 544A1417 544A1426 544A1443 544A1452 544A1507 544A1516 544A1553

 

本日もご来店、ありがとうございました♡

着物を着て甘い物散策なんていかがですかー♡??

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約