新しい鞄と雨傘入荷致しました(・ω・@)♡

日記
view

こんにちは(*・ω・*)♡ 京都きものレンタルwargo京都駅前店の森本です( ^ω^ `) 連日の雨でしたが今日は全国的に晴れっぽくて良かったです(◉ω◉`)♡ 本日! 京都駅前店に新しいお鞄と雨

こんにちは(*・ω・*)♡

京都きものレンタルwargo京都駅前店の森本です( ^ω^ `)

連日の雨でしたが今日は全国的に晴れっぽくて良かったです(◉ω◉`)♡

本日!

京都駅前店に新しいお鞄と雨傘が入荷しました☆☆☆

雨傘は数が少なかったのですが大量にカラフルのものが入ってきましたよ〜〜〜♡

まず鞄が4種類(・∀・)

544A2024

と、雨傘が複数!!!アバウト!!!笑

544A2025

544A2030

受付スタッフがモデルになってくれてます♡笑

雨の日でも気分るんるんでお出かけできますよ(・ω・)♡

では本日もお客様のご紹介( ´ ▽ ` )ノ

544A2079 544A2051 544A2044 544A2042 544A2037

544A2021 544A0032 544A1990 544A0039 544A1984

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♡♡♡

明日もお待ちしております♡♡♡

新しい鞄と雨傘入荷致しました(・ω・@)♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約