着物デート羨ましい!!!

日記
view

こんにちは☆ 京都きものレンタルwargo京都タワー店、ヘアスタッフの岩田です( ^ω^ ) 最近の京都は、12月にしてはあったかい日が続いております!!! 毎年の通りならこの時期は結構寒いんですけど

こんにちは☆

京都きものレンタルwargo京都タワー店、ヘアスタッフの岩田です( ^ω^ )

最近の京都は、12月にしてはあったかい日が続いております!!!

毎年の通りならこの時期は結構寒いんですけどね…!(◎_◎;)

なぜでしょう?

ですが、着物を着るってなるちょうどいい気温だと思います♪

では、今日のお客様をご紹介します*\(^o^)/*

544A4889 544A4890

大人っぽい着物がよくお似合いの

お二人でした(*^^*)

544A4797 544A4802

お似合いのカップルさんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

544A4835544A4837

ノリのいいカップルさんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

彼氏さんと、着物デート羨ましいです……

お店に来るカップルさんを見ると、いいなぁと思うばかりです(._.)(._.)(._.)

いつか絶対私も…と思う岩田でした。(笑)

着物デート羨ましい!!!

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約