着物でイルミネーション♪♪

日記
view

こんにちは!!京都着物レンタルwargo ヘアースタッフの羽冨です。 12月中旬にさしかかり京都の街はクリスマスモードです♡ 冬になるとイルミネーションって見にいきたくなりますよね!!この時期なぜか切

こんにちは!!京都着物レンタルwargo ヘアースタッフの羽冨です。

12月中旬にさしかかり京都の街はクリスマスモードです♡

冬になるとイルミネーションって見にいきたくなりますよね!!この時期なぜか切ない気持ちになるのは私だけでしょうか(^○^)笑

今日も海外や東北・九州、遠方からたくさんのお客様にご来店いただきました!!

544A4965

544A4982

544A4948

544A5029

544A5015

544A5007

544A4998

544A4990

544A5036

544A5045

544A5052

544A5065

544A5073

12月もあと少し・・・お着物着て大切な誰かと京都の夜をしっぽり歩きましょう♡

皆様のご来店ぜひお待ちしております☆

着物でイルミネーション♪♪

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約