三連休初日…♪

日記
view

こんにちは!! 京都着物レンタルwargo、京都タワー店ヘアーメイクスタッフの谷口です(^∀^)ノ 2016年になってから最初の週末がやってまいりました! 世間の方は三連休ですね(>▽<)お正月あけか

こんにちは!!

京都着物レンタルwargo、京都タワー店ヘアーメイクスタッフの谷口です(^∀^)ノ

2016年になってから最初の週末がやってまいりました!

世間の方は三連休ですね(>▽<)お正月あけからすぐに羨ましいですーーー!

もうすぐ成人を迎えられる方々は一生に一度の成人式が楽しみですね☆

そして、年末年始は大型連休だった方も多いとは思いますが

そうではなかったサービス業の方々は年もあけて連休をずらしておとりの方も多いと思います!

年末年始よりは神社などの観光地の混雑も少ないので京都観光しやすい時期だと思います(^O^)

お着物をきておでかけしてみてください☆★

京都レンタル着物wargoでは、新しいデザインのお着物も増えていますのでリピーターの方も大歓迎です♬(*^3^*)♬

それでは今日のお客様達でーーーーーーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))

544A8269 544A8272 544A8291 544A8297 544A8301 544A8328 544A8333

三連休初日…♪

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約