着物を着たら一石二鳥が沢山です♡♡

日記
view

みっなさーーーーん♡ こんにちわ!京都駅前店の受付、村谷です(^^) 最近、登場頻度が高いなーと自分でも思っておりますですはい。 いやーしっかし、いい天気ですね♬ 寒いけど日差しがポカポカで着物でも気

みっなさーーーーん♡

こんにちわ!京都駅前店の受付、村谷です(^^)

最近、登場頻度が高いなーと自分でも思っておりますですはい。

いやーしっかし、いい天気ですね♬

寒いけど日差しがポカポカで着物でも気兼ねなく観光に行けちゃう日和です!!

京都には【きものパスポート】ってのがありまして、着物を着てお店に入るとお特な割引がある所やタクシーとかも値引きしてくれっちゃったりと、着物特典がたくさんあります!

着物の街ならではの、京都って感じですよね〜SUGEEEEEEE

着物を着たいからレンタルしたのに、観光をするとお特な割引まで出来ちゃうなんで…♡

これぞまさしく一石二鳥ってやつではないでしょうか!!?WHAT

って事で今日のお客様のご紹介しますね♡

544A8661

544A8668

544A8679

544A8684

本日もご来店ありがとうございました!

着物を着たら一石二鳥が沢山です♡♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約