京都の初雪はいつかな〜♡雪の季節の着物もおしゃれですよ♡

日記
view

みなさんこんにちわ‼︎ 京都駅前店 受付の村谷です♪♪ 少し冬らしい天候になってきましたねー♪( ´▽`) 関東の方では初雪が降ったとかなんとか。。。 京都の初雪はいつになるんやろうか〜京都は盆地なの

みなさんこんにちわ‼︎

京都駅前店 受付の村谷です♪♪

少し冬らしい天候になってきましたねー♪( ´▽`)

関東の方では初雪が降ったとかなんとか。。。

京都の初雪はいつになるんやろうか〜京都は盆地なので夏は暑く、冬は寒い!!らしいんですが全く雪が降りそうなほど寒くはなってないんですよね(TT)残念。

あたしは雪が積もらない田舎出身なので雪が降るとかなりテンション上がります♡

とりあえず雪だるまは作りますww

着物で初雪もなんだかおしゃれでいいですよねー♪と思ってます。

さあ。今日はブログの内容がただの日記みたいになってしまいましたが…w

気にせず今日のお客様のご紹介します♪

544A8767 544A8762 544A8759 544A8756 544A8755

 

544A8785 544A8793 544A8795

本日もご来店ありがとうございました♡

またのご来店をお待ちしておりますね!!

京都の初雪はいつかな〜♡雪の季節の着物もおしゃれですよ♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約