雪の季節はぽかぽか羽織でお洒落上級者に♡♡

日記
view

みなさん、こんにちわ!! 京都駅前店の受付、村谷です(^^) 今日はあいにくの天気ですね。。しかも急に寒くなった!Σ(o△o) 朝、テレビで天気予報見てたのですが明日の京都の天気にこっそり雪マークが出

みなさん、こんにちわ!!

京都駅前店の受付、村谷です(^^)

今日はあいにくの天気ですね。。しかも急に寒くなった!Σ(o△o)

朝、テレビで天気予報見てたのですが明日の京都の天気にこっそり雪マークが出てたのを発見しました♡

まさかの雪が降るのかな〜と内心わくわくです♡♡田舎っぺなので雪が好きです♬

最近、羽織やストールを追加される方がものすごい増えてきました!

やっぱり寒いですよね…w

でもストールはもちろんですが、アンティーク羽織がwargoには入荷しましてん!

これがまたwargoの着物と合う合う♡お洒落上級者になれます!

是非、羽織かストール悩まれてる方は追加しっちゃって下さい♬

では今日もお客様のご紹介していきますねーーー!

544A9068 544A9071 544A9072 544A9081 544A9083 544A9085 544A9086 544A9088

544A9104 544A9102544A9093 544A9095 544A9099

足元の悪い中、本日もご来店ありがとうございました♪

またのご来店をお待ちしております!

雪の季節はぽかぽか羽織でお洒落上級者に♡♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約