wargoは出張もしちゃいますっ!婚活だぁ!

日記
view

みなさまこんにちは! 京都タワー店受付の藤本です★ 先日、和歌山へ出張着付けへ行って参りました*\(^o^)/* ななななんと婚活パーティーへ♡♡♡ そんなここ一番の日にwaggoを選んで頂き感謝です

みなさまこんにちは!

京都タワー店受付の藤本です★

先日、和歌山へ出張着付けへ行って参りました*\(^o^)/*

ななななんと婚活パーティーへ♡♡♡

そんなここ一番の日にwaggoを選んで頂き感謝ですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ではでは、当日の様子をご覧くださーーーい♪

まずは京都からコーディネイトしてきた帯と着物をセッティング!!

IMG_5064

IMG_5065

みなさんどれが似合うかなー?なんて言いながら選ばれてる姿が楽しそうで

こちらも一緒にウキウキ♡

IMG_5067

そしていよいよ着付けがスタート!

着物はじめてなんですよ〜って方が多かったです(*^o^*)

IMG_5062

IMG_5158

着付けが終わるとヘアセットもーーー!!!!

wargoならトータルでお任せあれ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

IMG_5063

IMG_5154

今回は総勢20名のお嬢様方たちの変身のお手伝いさせてもらいました〜☆

IMG_5061

IMG_5060 (2)

きゃーーーーかわいい♡♡

撮影ご協力ありがとうございますっ(*^o^*)

そしてパーティ会場へも少しお邪魔させて頂きましたっっ!

IMG_5066 IMG_5068

wargoスタッフ一同口を揃えて

「参加したいっ」

を、連呼www

って、まぁそれはさておき。笑

IMG_5069

会場もこれまた素敵で、窓の向こうは海!海!うーーーみ!

最高のロケーションに着物姿の女性✨

男性陣のテンションもきっと上がったはず!!!!

その後カップルは生まれましたか???

もし成立したらご連絡下さいませーーー

いいご報告お待ちしております♡

IMG_5059

真ん中の方が今回の主催者様!

この度はほんとにお世話になりました〜!

これからもたくさんの楽しい企画をっ*\(^o^)/*

そしてまたwargoでお手伝いさせて頂けることがあれば喜んでお受けしまーーーす♡

これをご覧の方で、着物で何かイベントしたいなってお考えでしたら

ぜひぜひ一度ご相談下さいませっ(*^o^*)

一緒に楽しいことしましょ〜〜ぅ!!!!!!!

 

wargoは出張もしちゃいますっ!婚活だぁ!

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約