ありがとうは魔法の言葉♡♡

日記
view

みなさま、こんにちは! タワー店受付の藤本です( ^ω^ ) みささん”冬”楽しんでますかー?? 藤本は先日赤ちゃんが生まれた高校時代のお友達の家でお鍋パーティーしてきました(*^o^*) 体もポカポ

みなさま、こんにちは!
タワー店受付の藤本です( ^ω^ )

みささん”冬”楽しんでますかー??
藤本は先日赤ちゃんが生まれた高校時代のお友達の家でお鍋パーティーしてきました(*^o^*)
体もポカポカ♪
かわいいベビちゃんに癒され心もポカポカ♪
お酒のんで大盛り上がり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆な話は、置いときましょw

それでは今日も元気なお客様たちのご紹介でーーーす♡♡
544A9702
名古屋からお越しいただいたカップルさん♡
彼女さん、お着物ですっっごく京都を堪能して頂いたみたいで、
何度も何度もありがとーーを言って下さいました(≧∇≦)
そう言って頂けるとほんと涙が出ちゃうくらい嬉しかったんです!!ほんとに!!
ぜひぜーひまた来てくださいね♡

544A9718

544A9714

こちらのお2人は色違いのお着物をチョイス!!
女の子同士のおソロ率上昇中↑↑↑
街でも目立つことまちがいなしっ*\(^o^)/*

544A9681

彼氏さん。ムリ言って撮影協力して下さりありがとうございました!
そして、最後も少しお待たせしたにも関わらず、
素敵な笑顔で対応して下さったお2人に感謝でございますー(≧∇≦)
お写真気に入って下さってるといいな・・☆

544A9676

544A9673

こちらもラブラブカップルさん(≧∇≦)
キメキメポーズたっくさんとってくれはったので、
わたしも撮影すっごく楽しかったでーーす!

544A9694

こちらはこれまたお美しいお2人だこと!!!!!
お着物似合ってて、京都の街にもぴったりな雰囲気〜〜〜(*^o^*)

本日もみなさまご来店ありがとうございました☆
またのお越しを心よりお待ちしておりま〜〜〜〜す*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうは魔法の言葉♡♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約