豆千代モダン…☆

日記
view

  こんにちは!!京都レンタル着物wargo京都タワー店、ヘアーメイクスタッフの谷口です( ´ ▽ ` )ノ 最近お昼間は暖かくなってきましたね(*^o^*)お着物を着ての観光も過ごしやすく

 

こんにちは!!京都レンタル着物wargo京都タワー店、ヘアーメイクスタッフの谷口です( ´ ▽ ` )ノ

最近お昼間は暖かくなってきましたね(*^o^*)お着物を着ての観光も過ごしやすくなってきています!!昼と夜の気温差が激しいので皆さん風邪には気をつけてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして、レンタル着物wargoでは他のレンタル着物店にはないデザイン性が高いお着物をご用意しております☆

「豆千代モダン」という種類のお着物なのですが、お着物・柄衿・帯までがすべてコーディネートずみなのでお着物を選んでいただくとそのままおしゃれにコーディネートが完成しちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お着物を全然着ないので合わせ方がわからない!!というお客様には是非オススメです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近豆千代モダンを着られる方が増えてきているのでよかったら、店頭に来てからプラン変更も可能なので一度拝見してみてください♪( ´▽`)

 

それでは、本日のお客様ですーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

544A0801 544A0805 544A0806 544A0809 544A0812 544A0815 544A0817 544A0821 544A0822 544A0823 544A0833 544A0837 544A0840 544A0843 544A0846

豆千代モダン…☆

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約