kimonoでお抹茶♪♪

日記
view

みなさま、こんにちは〜〜♪( ´θ`)ノ タワー店受付の藤本でーーーーっす♡ 最近出番多くないですか?私!! え?知らんわーーって??笑 もし、そうだそうだと思われた方は、もう相当wargoブログ通の

みなさま、こんにちは〜〜♪( ´θ`)ノ

タワー店受付の藤本でーーーーっす♡

最近出番多くないですか?私!!

え?知らんわーーって??笑

もし、そうだそうだと思われた方は、もう相当wargoブログ通の方ですね(≧∇≦)

先日仕事終わりにスタッフの子とおいしいもの食べて来ましたよ〜(*^o^*)

京都では定番の『都路里』へ♪♪♪

京都に住んではや10年が経った藤本ですが、ここだけの話

はじめてでございまーーーーーす♡でへへ

いや、ほんと混んでるイメージでしてw

けどその日は、夜19時半頃に行ったらスムーズに入れましたよっ!

藤本は特選都路里パフェをスタッフの子はヨーグルトパフェ食べました(*^o^*)

甘くておいしいもの食べると、ほーーーーーーんとシアワセな気持ちになりますよね♡

みなさまもwargoでカワイイお着物レンタルしてもらって、

お抹茶パフェ食べに行ってくださいませ〜〜〜〜〜♡♡♡

それでは今日のお客様のご紹介でーーーす(*^o^*)

544A1165 544A1166 544A1179 544A1181 544A1182 544A1189 544A1192 544A1193 544A1199 544A1202 544A1208 544A1209 544A1213

本日もご来店ありがとうございましたっ♡

kimonoでお抹茶♪♪

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約