雨の日は…!!

日記
view

こんにちは!!!京都レンタル着物wargo京都タワー店、ヘアーメイクスタッフの谷口です♪( ´▽`) 今日はあいにくの雨ですね!天気予報よりはまだ激しくは降ってなかったみたいですが、ご予定を変更された

こんにちは!!!京都レンタル着物wargo京都タワー店、ヘアーメイクスタッフの谷口です♪( ´▽`)

今日はあいにくの雨ですね!天気予報よりはまだ激しくは降ってなかったみたいですが、ご予定を変更された方も多かったのではないでしょうか(・・;)

京都レンタル着物wargo「京都タワー店」は京都駅から地下道でつながっているので電車で来られる方は濡れずにお店までお越しいただけますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お店にはお着物に合う雨傘もご用意しておりますので、雨の日にしかできないコーディネートをしてみてはいかがですか☆

京都観光の方も京都駅からなら各方面に電車やバスが通っておりますので移動中にあまり濡れる心配もありません♪(´ε` )

雨の日の観光場所は三十三間堂など室内のスポットにお出かけするのがオススメです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆晴れの日には週末など特に混み合っているので雨の日の空いている時にでかけてゆっくり鑑賞してみるのもいいと思います(^_^)☆

 

 

それでは、本日のお客様たちです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

544A1603 544A1607 544A1608 544A1615 544A1616 544A1619 544A1623 544A1627 544A1630 544A1631 544A1635 544A1665

雨の日は…!!

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約