そろそろ観光シーズン

日記
view

皆様こんにちは! 暖かい日が増えてきましたね♪ 同時に観光シーズンも幕開けです! 気になるのは花粉シーズンでもあること。花粉症の方は辛いですよね。私も辛いです…が皆様一緒に乗り切りましょうねっ_:(´

皆様こんにちは!

暖かい日が増えてきましたね♪ 同時に観光シーズンも幕開けです!

気になるのは花粉シーズンでもあること。花粉症の方は辛いですよね。私も辛いです…が皆様一緒に乗り切りましょうねっ_:(´ཀ`」∠):_ 

では!本日のお客様をご紹介します♡

544A2567 544A2568

8名様全員プレミアムヘアセットされました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

544A2605 544A2613

お似合いのお二人ですね♡

544A2615

544A2619

↑こちらの皆様は着物持ち込みプラン(`◕‸◕´+)このあと結婚式に出席されたそうです♡

お持ち込みの着物の着付け、是非ともお手伝いさせてくださいませっ♪

そろそろ観光シーズン

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約