今日はひな祭りですね〜( ^_^)/~~~

日記
view

みなさーん こんにちは〜*\(^o^)/**\(^o^)/* ようやく、暖かくなってきたかな。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日の京都の晴れた空の感じは確実に春らしくなってきています

みなさーん

こんにちは〜*\(^o^)/**\(^o^)/*

ようやく、暖かくなってきたかな。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の京都の晴れた空の感じは確実に春らしくなってきていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これから、ずっと暖かい日が続きますように。。。(*^o^*)

それでは、本日ご来店のお客さまのご紹介です〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

544A3006

 

544A2997 544A2988 544A2976 544A2971 544A2962 544A2942 544A2955 544A2932 544A2911 544A2901

本日は、ご来店ありがとうございました〜( ^_^)/~~~

今日はひな祭りですね〜( ^_^)/~~~

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約