小春日和…☆

日記
view

皆様こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ 三月にはいってからはお昼間は暖かい日が続いていますね♪ 学生さんは春休み期間にはいっているところも多いと思います*\(^o^)/* 旅行の計画をたてておられるなら、是

皆様こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

三月にはいってからはお昼間は暖かい日が続いていますね♪

学生さんは春休み期間にはいっているところも多いと思います*\(^o^)/*

旅行の計画をたてておられるなら、是非京都に遊びに来てください☆

卒業旅行など思い出作りにも、京都でお着物を着て観光地巡りをして楽しんでください(((o(*゚▽゚*)o)))

今でもお昼は暖かくお出かけしやすい気候なのですが、朝と夕方からはまだ肌寒いのでレンタルされる時間帯に応じて寒さ対策もしておいた方がいいかと思います☆〜(ゝ。∂)

それでは本日のお客様たちです♪(v^_^)vv(^_^v)♪

544A3097 544A3102 544A3107 544A3117 544A3119 544A3132 544A3138 544A3143 544A3144 544A3152 544A3159 544A3162

小春日和…☆

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約