花粉には負けないぞ!☆

日記
view

皆様こんにちは!!京都きものレンタルwargo京都タワー店羽冨です✦ 3月に突入しましたが、季節の変わり目でみなさん体調はくずされてないですか?! 流行はインフルエンザから、花粉の季節に入りました・・

皆様こんにちは!!京都きものレンタルwargo京都タワー店羽冨です✦

3月に突入しましたが、季節の変わり目でみなさん体調はくずされてないですか?!

流行はインフルエンザから、花粉の季節に入りました・・・笑

花粉症を甘くみるとこわいですねぇ(~”~)今日もあちこちでくしゃみや鼻をすする方をお見かけしました。。

でも、大丈夫!!(^O^)今は、花粉の対策はマスクやお薬だけではありません!

今は、花粉ブロックスプレーや花粉対策メガネ、花粉プロテクトコートなど色々な対策方法があります!!

それぞれにご自身にあった予防法で春を乗り切りたいですね!!

私個人的にはブロックスプレーを試してみたいです♡

さて!今日も遠方から、卒業旅行や素敵な記念日に~とたくさんのお客さまにご来店頂きました♪

【写真】

544A3169

544A3174

544A3170

544A3181

544A3186544A3187544A3215 544A3221

544A3243 544A3247 544A3248

544A3251 544A3255

544A3258 544A3266 544A3268

544A3275 544A3278

544A3285 544A3287 544A3292 544A3297

544A3323 544A3335 544A3337 544A3341 544A3350 544A3347

 

少し暖かくなり、お着物を着るには、ちょうど良い季節になりました☆皆様ぜひ、wargoに遊びにいらして下さい!

本日もありがとうございました(^^)

花粉には負けないぞ!☆

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約