早く春が来てほしいですね。。。。♪( ´▽`)

日記
view

みなさーん こんにちは〜*\(^o^)/* 京都タワー店です( ´ ▽ ` )ノ 本日の京都の気候は一昨日とうって変わって寒く風が冷たいです。。。。。。´д` ; ようやく、春が来たとルンルンでしたが

みなさーん

こんにちは〜*\(^o^)/*

京都タワー店です( ´ ▽ ` )ノ

本日の京都の気候は一昨日とうって変わって寒く風が冷たいです。。。。。。´д` ;

ようやく、春が来たとルンルンでしたが。。。今週いっぱいは気温が低いみたいですね。。(´Д` )

でもみなさん、京都観光ができて楽しかったとおっしゃってくれてる方ばかりでした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではでは、本日のお客さまのご紹介で〜す♪( ´▽`)

 

544A3601544A3610 544A3623 544A3624 544A3645 544A3647 544A3656 544A3673 544A3717

 

本日はご来店、ありがとうございました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・

早く春が来てほしいですね。。。。♪( ´▽`)

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約