春はあけぼのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日記
view

皆様こんにちは( ^ω^ )♡ 華やかな春の便りが北上する季節になりましたね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 京都のお空は晴天ですが少しだけ肌寒いかな。。。。。 今日、朝のニュースを見てい

皆様こんにちは( ^ω^ )♡

華やかな春の便りが北上する季節になりましたね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

京都のお空は晴天ですが少しだけ肌寒いかな。。。。。

今日、朝のニュースを見ていたら、関東は来週あたりに桜が開花するようですね( ^_^)

ってことは関西はもうすぐでかな♡

早く桜咲くのが待ち遠しいです。。。。。*\(^o^)/*

それでは、素敵なお客様のご紹介です( ^ω^ )

544A5384 544A5355 544A5336 544A5315 544A5276 544A5282 544A5268 544A5253 544A5226 544A5216 544A5100 544A5384 544A5355

本日はご来店ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

春はあけぼのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約