夜桜も素敵ですよ☆

日記
view

皆様こんにちは!! きものレンタルwargo京都駅前店です! 先日、仕事終わりに友達とコンビニでお酒とおつまみを買って円山公園まで夜の お花見をしてきました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽

皆様こんにちは!!

きものレンタルwargo京都駅前店です!

先日、仕事終わりに友達とコンビニでお酒とおつまみを買って円山公園まで夜の

お花見をしてきました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

毎年、お昼のお花見はしているんですが夜のお花見は何年かぶりで夜桜はとてもいい雰囲気でお酒も美味しくかんじおしゃべりも弾みました〜笑笑(^o^)

とっても楽しかったです〜( ^ω^ )( ^ω^ )

それでは、本日のお客様のご紹介でーす♪( ´▽`)

544A6697 544A6695 544A6693 544A6692 544A6690 544A6687

皆様本日もご来店ありがとうございました!

夜桜も素敵ですよ☆

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約