葉桜~~~♫

日記
view

        こんにちわ~!!京都きものレンタル京都タワー店です(*^_^*)   昨日お休みだったので桜を見に京都の二条城まで行ったらもう葉桜にな

 

 

 

 

こんにちわ~!!京都きものレンタル京都タワー店です(*^_^*)

 

昨日お休みだったので桜を見に京都の二条城まで行ったらもう葉桜になって桜がひらひら舞い散ってました~。桜が散るのはどうしてこんなにも早いのですかね~~( ;´Д`)

 

儚いですよね~~。

 

でもすごく心地いい風が本当に気持よくてお散歩日和ですよ~~( ^ω^ )

 

遅咲きの桜はわずかに残ってました~!!

 

京都の街を気持ち良い風に吹かれながら着物を着て散策してみてはどうでしょうか??

 

とってもテンション上がりますよ~~♫

 

では本日のお客さまのご紹介を致します( ´ ▽ ` )ノ

544A7322

544A7354 544A7245

本日もたくさんのご来店ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

葉桜~~~♫

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約