京都タワーで舞妓さんに会える ☆

日記
view

こんにちは。京都きものレンタルwargo京都タワー店です。 京都の祇園に行けば舞妓さんに会えると思っている方は多いと思います。それが京都タワー3階でも舞妓鑑賞(有料)ができます。しかも舞妓さんの踊りを

こんにちは。京都きものレンタルwargo京都タワー店です。

京都の祇園に行けば舞妓さんに会えると思っている方は多いと思います。それが京都タワー3階でも舞妓鑑賞(有料)ができます。しかも舞妓さんの踊りを鑑賞でき、一緒に写真撮影ができます。五月の舞妓鑑賞日は火曜日・木曜日・土曜日です。詳細は京都タワー3階の関西ツーリストインフォメーションセンター京都までお問い合わせください。

544A8286

544A8287 本日のご来店、誠にありがとうございました。

京都タワーで舞妓さんに会える ☆

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約