きものde和傘♡♡♡

日記
view

こんにちは( ^ω^ ) 京都きものレンタルwargo京都駅前店です*・゜゚・*:.。..。.:*・’ 昨日の夜の京都は雨がすごくて今日も天気悪いのかと思えば めっちゃ晴れてます\(^o^

こんにちは( ^ω^ )

京都きものレンタルwargo京都駅前店です*・゜゚・*:.。..。.:*・’

昨日の夜の京都は雨がすごくて今日も天気悪いのかと思えば

めっちゃ晴れてます\(^o^)/観光日和のお天気ですよ(=´∀`)人(´∀`=)♡

最近はどの店舗も修学旅行生が多い時期となってきましたね☆〜(ゝ。∂)

そして団体様も多い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉

団体割りなどもあるので是非ぜひみんなで着てみては( ´ ▽ ` )ノ?

さてさて( ´ ▽ ` )ノ!!!

各店舗では和傘が何本か入ってきております( ^ω^ )♡

雨傘や日傘はご用意しているのですが和傘はレンタルないんですか???と

お客様から多数ご意見をいただいておりましてついに(=´∀`)人(´∀`=)わーい♡

 

544A0949

 

 

 

かわいいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

雨傘、日傘、和傘!ご用意しております♡!

 

では本日もお客様のご紹介を*・゜゚・*:.。..。.:*

 

544A0864

 

544A0870

 

544A0874

 

544A0922

 

 

本日もご来店誠にありがとうございました☆〜(ゝ。∂)

きものde和傘♡♡♡

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約