お着物でお出かけ♪

日記
view

皆様こんにちは! 京都きものレンタルwargo京都タワー店です!! 本日京都は、あいにくの曇り空で夕方からは雨が降りそうです(T . T) せっかくのお着物や浴衣でも行動範囲が限られてしまいますよね。

皆様こんにちは! 京都きものレンタルwargo京都タワー店です!!

本日京都は、あいにくの曇り空で夕方からは雨が降りそうです(T . T)

せっかくのお着物や浴衣でも行動範囲が限られてしまいますよね。
そんな時は、思い切ってお着物や浴衣でクラシックなどのコンサートやミュージカルに行くのはいかがでしょうか??
素敵な装いで皆さんの視線を釘付けにしましょう!
以前私がミュージカルを観に行った時には、たくさんの方がお着物でいらっしゃっていて、惚れ惚れしてしまいました(≧∇≦)

やっぱり着物はいいですね〜♡

9X3A5059 9X3A5055 9X3A5043 9X3A5014

本日もご来店ありがとうございました!

お着物でお出かけ♪

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約