七五三はwargoでレンタルを

日記
view

皆様、こんばんは! 京都駅前店です。 みなさま、wargoでは着物をレンタルして街中を観光はもちろんですが、 訪問着や振り袖、黒留など様々なシーンに合わせたお着物をレンタルして頂くことも出来るんですよ

皆様、こんばんは!

京都駅前店です。

みなさま、wargoでは着物をレンタルして街中を観光はもちろんですが、

訪問着や振り袖、黒留など様々なシーンに合わせたお着物をレンタルして頂くことも出来るんですよ〜♪( ´▽`)

今日はその中でも七五三のお着物を少しだけご紹介させて頂きます!♡

9X3A8497 9X3A8297 9X3A8428

その他たくさんのお着物ご用意しておりますので、

ぜひぜひ今年は七五三をwargoで!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何かご質問などありましたら気軽にお電話やメールでお問い合わせ下さいませ☆

七五三はwargoでレンタルを

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約