wargoの浴衣着て京都をお散歩

日記
view

皆さーん こんにちは〜♪(v^_^) 京都きものレンタル、京都タワー店です\(^o^)/ 6月も終盤戦。 梅雨のせいで雨も多くジメジメとしたお日にちが続きますね。。。。。。( ;´Д`) 梅雨明けはま

皆さーん

こんにちは〜♪(v^_^)

京都きものレンタル、京都タワー店です\(^o^)/

6月も終盤戦。

梅雨のせいで雨も多くジメジメとしたお日にちが続きますね。。。。。。( ;´Д`)

梅雨明けはまだですが。。。。( ;´Д`)

wargoではオリジナル浴衣をはじめ定番的なお花柄やフルーツ、猫、リボン、クラゲ、金魚などなど可愛いくて個性的な浴衣を数多く取り揃えていますので見た瞬間にテンションあがること間違いなしですよ〜*\(^o^)/*

夏は花火大会、盆踊りや地域の夏祭りとイベントがたくさんあって浴衣の着る機会が増えますよね〜(*^o^*)

自分の浴衣に着飽きた方は是非!wargoの浴衣レンタルして下さいね〜( ^ω^ )

それでは、本日のお客様のご紹介です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆9X3A0908-001

9X3A0922

9X3A0924

9X3A0929

9X3A0931

9X3A0960

9X3A0964

本日はご来店、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

wargoの浴衣着て京都をお散歩

日記
view
京都駅前京都タワー店

京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町721-1京都タワービル3F

09:00~19:00 ※最終返却 18:30。
075-600-2830

人気の記事

今すぐカンタン! Web予約